2021年7月25日日曜日

長柄ダム

長柄(ながら)ダム。横浜市某区から1時間半。市原SAでトイレと給油挟んだので2時間。
結局料金はオリンピックで上がったのかどうなのか不明なままアクアラインを突っ切り一路長柄へ。今日は遠くまで行くケツイをしていたので苦ではなかったですが結構遠かった。
でもまあ行った甲斐はありました。

カフェ的なものがありました。長柄ダムと間違えた。


長柄ダム駐車場。この車のなさ。これぞ千葉。

周辺案内。が、ない。目の前の景色が全てってことですね。

さすがにこれは広すぎて歩けない。歩くケツイは持ってこなかった。

Googleマップに載ってた写真。これを降りてみたかったけど立ち入り禁止でした。残念。

360度森と湖のほんとにいいところでした。私がいた時間はほぼ人がいなかった。唯一、YouTuberみたいなのが自撮り棒持っていた。ほら独り占め、あな二人占め。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。