2021年7月23日金曜日

本土寺

紫陽花も最後と千葉は本土寺へ。
噂に違わぬあじさい寺でした。駐車場が全然足りてないので寺の周りのあちこちに有料駐車場があります。それでも早めに行ったほうがいいですね。自分はコーヒー屋さんの駐車場に500円で停めさせてもらいました。


満開ギリギリのところでした。青や白、紫のスタンダードな色から濃ピンク色まで綺麗に咲いてました。やっぱりあじさいっていいな。




食欲に負けてすももと草だんごも食べました。休憩スペースもあってお茶が無料なのが嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。