2020年2月16日日曜日

城山公園

ついに千葉も袖ヶ浦を越えました。運転の練習も兼ねてってことで・・・いや遠かった。高速の醍醐味は存分に味わえました。

城のある公園。千葉のわりにはそこまで広くなかったですが、山のため急坂があって意外に歩きます。

城までの坂道。途中でバスが「乗せてこうか?」と声をかけてくれました。そんなにあるき方危なっかしかったのかな。

城。うつくし~。中にも入れます。城の上から豆をまきました。

お城の横から見える景色。千葉ってずるい。もうこんなの綺麗すぎる。

水仙が斜面から咲いてたというか生えてた。

つまりは駐車場無料。

城山から見えたあの橋です。

橋の途中に鎮座するブルーフレイム(という名前)。触れると愛が生まれるらしいです。しかしちょっと触り難いですね。主に顔のせいで。

何度でも。何度でも言う。海はいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。