2019年11月4日月曜日

ちどり公園からの東扇島北公園

二度目のチャレンジ。ちどり公園海底トンネル歩行者用通路。
一度目はあんまりの長さにビビって断念しましたがこの日は達成できました。
ちどり公園のすぐ横から入り、およそ1キロほどの道のり。
どこに出るのかと思っていたら、東扇島北公園でした。(東公園と西公園の間の、正直なぜ作った、と思うようなしょんぼい公園。

出口。

しかし海の際まで行けるのは良かった。台風の影響か、水がエメラルドグリーンでした。ちょっと写真じゃよくわかりませんね。

向こうにちどり公園が見える。

どうです、この感じ。駐車場すら鉄柵で塞がれてた。

海底トンネルはやはりぬまちのどうくつ感すごかったです。
休日なら人もほぼいないので、コンクリートに座ってのんびり人生について考えるのにはなかなか適しているかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。