2019年11月4日月曜日

袖ヶ浦海浜公園

袖ヶ浦海浜公園に行きたかったというより、高速を走りたかったので。
とにかく今日は何も考えたくなくて一番身近なアクアラインへ。
浮島インターチェンジからアクアラインに突っ込むと、なんだか妙に車が多いことに気がつく。そして前の車が次々にハザードを出し始める。
ま さ か の 事 故 渋 滞。
高速上で急減速するときってハザード出すのがマナーなんだと学ぶ。またひとつ覚えた。
しかしアクアラインってこんな混むんだと驚愕。まあ目の先のテールランプの川はとても綺麗でした。高速意味ないな~とうすぼんやり思いつつ、仕方ないので音楽を爆音でかけつつその爆音のlambに心をえぐられつつどうにか越えてきました。渋滞を。

全景

見晴台

見晴台から見える公園と海

一番はじっこ(この後ろ側は道はあるけど立入禁止。大人だからちゃんと守った)

これは1年前くらいに来たときの写真。晴れていると海がとても綺麗。

きれいだなぁ

今日は公園内でにぎやかなアナウンスが流れており、端の方でドッグレースやってたっぽいんですが、どう見ても参加者が2~3名(2~3頭?)しか見当たらず、リハだったのだと思うことにしました。

帰りは頑張って110キロ出した。
頭でわかって心でわからなくなるもんです。失いたくないと思うのは当たり前なので、誰にも文句言われずに落とし所を見つけられるよう、手を尽くしてみるべきかなとか、結局色々考えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。