2020年9月9日水曜日

京浜島つばさ公園からの京浜島ふ頭公園

早朝のタイムズからの電話は予約車両が使用できないというお知らせ。カーシェアは便利ですがこういうとき不便ですね。絶対外せない大事な用事にはレンタカーのが安心です。
というわけで予約していた車両に変わり私の大苦手なインパネシフト+フットブレーキのそりおたん。

そりおたんであることを差し引いても加速も停止もなんかおかしい。
10キロくらい走って、ずっとギアがLに入ってたことに気付きました。
いや、これ、Dだよどう見ても…

つばさ公園。いい天気でした。

パンイチのおじさんに「まさかのお一人ですか?」と声をかけられた。色々な意味で驚きました。色々な意味で。

こちらはふ頭公園。小さい公園でした。駐車場もないのとセミの鳴き声でとても昼寝できない。でも小さすぎるからパンイチおじさんもいない。平和。

とにかく暑かった。
 
歩きながら色々思ったけど全部忘れました。
しかし夏の公園には一定数裸のおじさんがいる。友人に何故なんだと聞いてみたりもするけどいまだに答えがわかりません。
平和のシンボルかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。