2020年4月19日日曜日

都立汐入公園

都立汐入公園。隅田川沿いの荒川区にある公園です。広さも十分、グラウンドも遊び場も充実していて賑わっていました。


日時計広場。花がたくさん咲いてます。

桜吹雪にあおられた。

団地。家族連れが多い理由がわかった。

向こうにあるのがスカイツリー。

花も色々咲いてますので散歩するには良し、ただ人がいっぱいいます。全体的にごちゃごちゃしているので球技とかはちょっと向いていないかもしれませんね。
駐車場のすぐ脇で家族連れがバスケやキャッチボールしてて、レンタカーに当て逃げされたら私が保険料支払うのだろうかと無駄にビクビクしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。