2019年9月1日日曜日

ちどり公園

東京湾沿いの公園で場末感の高い公園トップ3に入ると思うちどり公園(失礼)。ドローン禁止、釣り禁止、バーベキュー禁止、火気厳禁ときたら犬の散歩か猫の捨て場にしか使えない。
猫のくだりはあまりに猫を捨てるなの看板が多いため。ペットは責任持って最後まで飼いましょう。

入口とトイレ。荒れ気味の。

やっぱり猫がいた。

船の形した展望台。

なんと海底トンネルの歩行者用通路が!

海底トンネルもかなり秘密基地感ありました。好奇心に負けて降りてみたのですが、ぬまちのどうくつかよってくらい長い道だったので散歩は諦めて引き返しました。
どこに出るんだろうな。

釣り禁止だったのに釣り人らしき人たちがちらほら。釣ってはいなかったから来て諦めて引き返す感じなんだろうか。
駐車場は無料で人があんまりいないためカップルがよからぬことに使いそうですが、残念ながら夜18時に閉まります。ご注意。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。