2019年8月3日土曜日

大師公園と瀋秀園(しんしゅうえん)

今日はなんだか色々ありました。大師公園と瀋秀園(しんしゅうえん)。

まず久々に借りたフィールダーの音楽プレーヤー用のケーブルが壊れていました。音はスピーカーから出るんですがツインギターのサイドが出ない。ベースもほとんど出ない。シンセサイザーは半分出る。極めつけはボーカルが出ない。でもコーラスは出る。
つまりギターボーカルの人の名を仮に田中とした場合、田中オフ状態でドラム+リードギター+コーラスのみの劣化カラオケ仕様。もう自分が歌うしかない。
しかしベースとサイドギターが聴こえないって中々つらい。コード進行がわからないんです。あまりの面白さに気をとられてたら3回曲がり損ねました。

大師公園。遊具がたくさんあって賑やかな子供連れしかいない、一人散歩を徹底的に拒む公園。駐車場はそれなり。

奥にある瀋秀園(しんしゅうえん)。中国式庭園。これはなかなか。ここだけ誰もいなかったし。

 丘の上の見晴台

なかなか幽玄な雰囲気。池の水全部抜く番組に出てきそう。

わざわざ行ったドラッグストアでいつものトイペが500円もして、さすがにお尻拭きにこの値段出したくない(´・ω・`)ドラッグストアってもしかして高い?
まるえつは無料のドライアイスが3粒しか出てこなかった。3粒って!でもドライアイス用のコインをくれた人は丁寧だった。
帰宅して停めようとバックしたら工事中の車にぶつかりそうになり、俺出すからぁ!と運転手さんがどこかに行ってくれました。
今日も色々あったけど世界は人の優しさでできている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。