2019年6月30日日曜日

生田緑地(2)

生田緑地。去年も行ったので二回目。
紫陽花が見たくて行った小岩菖蒲園の菖蒲が素晴らしすぎて(そりゃ菖蒲園だから)正直紫陽花がカスんでいたのでリベンジのつもりで生田緑地へ。
小雨が降ってたけど靄が立ち込める森でマイナスイオンを浴びまくりました。
生田緑地はとにかく広いのです。つつじ山とか梅園とかたどり着けてないエリアがまだたくさんあるのでまた来たいところ。科学館の中にプラネタリウムもある(大人400円)あと岡本太郎美術館もあるらしい。たぶん行かないけど。



あじさい山。山です。

花の写真は難しい。

D51がなんでかしらないけどある。

10時過ぎにはまだ駐車場は空いていたのに11時くらいになったら混んできた。
紫陽花は期待を裏切らず綺麗に咲いてました。
雨が似合います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。